おいなりさん

くりこ展の最後に
『和料理さく』さんにつくっていただきました。
「新栗が間に合って良かった」
と言っていれてくれた栗がまたおいしくて、、、
まだ暑いけどもうすぐ秋なんだなぁと感じさせてくれました。
おいなりさんもお揚げと酢飯がいい塩梅で、
和食って良いな~としみじみ。
ご近所にすてきなお店があってほんとに良かったです。
さくちゃん、忙しいのに本当にありがとうございました。

「おいなりさん」という言葉がかわいいので
シールを作らせてもらいました。
帯は、はっちが和紙で。
DSCN0979_convert_20100906181007.jpg

お揚げが一つうらがえしてあるのが
さりげなくうつくしいです。
しゃきしゃきのれんこんもおいしかったー!
DSCN0980_convert_20100906181106.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード