くりこ展

今週から『くりこ展』はじまってます。
実は明後日までです!!!
告知遅れてすみません、、、

くりこマグネット
意外な大きさが良い
DSCN0963_convert_20100903164517.jpg

ストラップとキーホルダー
丸いのもちゃんとくりこなのがおもしろい
DSCN0964_convert_20100903164728.jpg

サザエさん的くりこ
おもわずエンディングテーマを口ずさんじゃいます
DSCN0965_convert_20100903164642.jpg

犬用おやつ
にんじん味
くりこが食べてだいぶ減っちゃいました
DSCN0966_convert_20100903164812.jpg

tonchi積み木
いろいろ使えそう
DSCN0967_convert_20100903164903.jpg

みかんちゃんのくりこ4コマ漫画
くりこを見てる人なら絶対ウケるあるあるネタ
DSCN0968_convert_20100903164958.jpg

くりこがもし人だったら・・・
こんなセクシーなの!?
同じ柄の紙袋や携帯待ち受け画面も
DSCN0969_convert_20100903165053.jpg

フェルト作家 豆ごはんさんの力作
くりこの毛と羊毛を混ぜてつくった「リアルくりこ」
触った感じがくりこっぽい
残念ながら非売品
DSCN0971_convert_20100903165153.jpg

こちらも非売品なのですが
以前ランプ展をやってくださったまるともさんが
くりこ型のランプに一輪ざしをつけてくださいました!
灯りがともるとさらにいい感じ
DSCN0972_convert_20100903165242.jpg

クリコットート
この配色だけでくりこを連想してしまう
DSCN0973_convert_20100903165331.jpg

裏面はペロンとしてるくりこ
DSCN0974_convert_20100903165419.jpg

美人画くりこ
絵描きの薄暮が描くとこうなる!
DSCN0978_convert_20100903170219.jpg

今回クリコットにお茶しに来て下さったお客様にも
くりこのイラストをお願いしました。
みなさん快く引き受けて下さりありがとうございました。
現在、店内にそちらも展示中です。
いろんな人の目と手を通すと
一匹の犬がこんなにも変化するんだということを
あらためて楽しませていただきました。
参加して下さった作家さんやデザイナーさん達にも感謝感謝です。

土曜日と日曜日には同じあさだ荘にある『和料理さく』さんの
特製おいなりさんも販売いたします。
「くりことおいなりさんの形が似てるので・・・」
というムチャ振りでお願いしちゃいました。
(快諾ありがとう♥さくちゃん)
ぜひご賞味ください。
数量限定なのでおはやめに

コメントの投稿

非公開コメント

あ~れ~?
りんごがぁ。。
うっふっふっ

りんごはヒミツ。
もぉ~ぜったいヒミツ。
といいつつ自分用に一枚ゲットしてしまった。。
何気に気に入ってます♥
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード