くりこと

クリコットには、スタッフとしてコーギー犬の『くりこ』がいます。
10月18日で7才になります。
女の子です。
店名の『クリコット』は『くりこと一緒にやるお店』というつもりでつけました。
ブログ名はストレートに『くりこと』で。

くりこは路上販売の時からの相棒です。
それまではペットと飼い主という関係だったのですが、
今では仕事でもプライベートでも『仲間』です。

お客さんに「この2匹はさぁ・・・」と
私とくりこを指して言われたことがあります。
「2人じゃなくて2匹・・??」と思いましたが
そーです。
「2匹」でやってるお店です。
そんな感じです。

読んで下さってるあなたが
もし今すこしつかれていたら
くりこの顔でも見にきてやってください。




DSCN0363_convert_20091016130523.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くりこと

クリコットには、スタッフとしてコーギー犬の『くりこ』がいます。10月18日で7才になります。女の子です。店名の『クリコット』は『くりこと...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード