夏旅展

先週から今週の日曜日まで
『夏旅展』はじまってます。
もうまずこのフライヤーからかわいい

natu-omote_convert_20100726183325.jpg

natu-ura_convert_20100726183412.jpg

温泉などに持って行って欲しい「湯かご」
竹は水切れも良いので、お風呂の中に持って入ってもすぐかわきそう
DSCN0946_convert_20100726183510.jpg

手ぬぐいもちょっと添えると何かと使えるはず。
DSCN0947_convert_20100726183606.jpg

肌にやさしい手作り石鹸
「豆乳あずき」など、なんだかおいしそう!?
旅行用に小分けできるものや、ひもで下げておけるものも。
DSCN0948_convert_20100726183658.jpg

暑い夏にこんな扇子を持ち歩くって
なんか大人な気がします。
男性が持っていても素敵かも。
DSCN0942_convert_20100726183808.jpg

きびしい日差しの今日この頃。
お気に入りの日傘なら忘れずに持って出かけられそう。
そして忘れずに持って帰って来そうです。
DSCN0944_convert_20100726183959.jpg

DSCN0945_convert_20100726183907.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード