humaniteさん 作品追加しました

humaniteさんの前掛け、首巻き、スタイ入荷しました。

私もお店をオープンする時に、伊達巻き柄の前掛けを購入しましたが、
ガシガシ洗っても大丈夫ですし、手ぬぐいをぽっけに使ってあるので
使うほど、ほどよい馴染んだ感がでて良いです。

昨日、入荷した時にhumaniteさんが
お弁当をつくってきてくださいました。
手作りのお弁当って・・・しあわせの味がします。
おにぎりっていいなぁ、とほんわかじんわりしたお昼ごはんでした。
しかもお弁当も作品と同じですみっこのすみっこまで美しい。
食べるものでも、縫いものでも作るヒトの人柄って出るんですね。
クリコットのお菓子達はみなさんにどういうふうに受けとめられているのでしょう?
ちょっとドキドキします。

読んで下さってるあなたも
お弁当もって、次のお休みどこかに出かけてみませんか。



DSCN0360_convert_<br /><br /><br /><br /><br />20091015131155.jpg
DSCN0361_convert_20091015131317.jpg
DSCN0362_convert_20091015131418.jpg
DSCN0359_convert_20091015131532.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。

下岡さんのポット、もったいなくてまだ使わず眺めるだけ…そろそろ使わんとネ(大汗)。

前掛けかわゆい♪
一番左のポッケが洋なしのやつ、前掛け本体の色は紫色? 素材はリネン? 綿?
お値段もよければ教えてほっすぃーっす。

かわいか~

前掛け
母にプレゼントしたいなぁ(でも自分も欲しい・笑)

お菓子と言えば
スコーンなら横浜に持ち帰れるから
次回スコーンを買って帰ろうと思います。
スコーン好きのNancyなのですが
クリコットさんのスコーンは絶品v-10

あっこの前見せていただいた
ポシェット(携帯が入るサイズ)
実はあれからすごく気になっております。

tacaさん、ポット使ってあげてくださいね(笑)

前掛けの素材は綿だそうです。
お値段¥3500なり。
洋梨柄のは濃いめの紫です。
ベージュのパンツとかに合いそう。
つけたまま外出したくなるかわいさですよ~。

Nancyさん、スコーン気に入っていただけて良かったです♪
今はくるみといちじくですが、
季節によってかわるのでお楽しみに。

ポシェットってがちゃんが買ってったものですかね?
もう残りわずかなんですよ~
何かありましたらお早めに。
あ、でも次回帰省されたときに
humaniteさんの作品取り扱われてる
mazemozeさんで見るのも良いかもですね。

ごめん、tacaちゃん
洋梨売れた、、、

こんにちは~。

あぁ、洋梨前掛けは嫁にいったかー(T_T)。
残念だけど仕方なし。うんうん、大事に使ってもらえよー。

他にもよさげな作品あったら、ブログで紹介してちょー。
クリコットに作品常設してほしいな(^^

そして、スリッパがやっぱほしいけん
依頼せんといけんね(笑)。

うんうん
かわいいのたくさんありすぎてね~
mazemozeさんのHPにも作品いろいろのってるよ
スリッパもぜひ~
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード