抹茶ババロア

昨日から抹茶ババロアはじまってます。
ババロアは今年から初挑戦です。
たまには焼き菓子以外もいいかなぁと思いまして。

Tシャツ展もはじまってます。
近日中に更新します~

DSCN0921_convert_20100707220245.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絶品!

ガトーショコラありがとう(v^-゜)ございます!

と~っても美味しくて、家族皆で大満足です!

お蔭様で無事誕生日&結婚記念日が出来ました!

ローソク立てて…………
んぷぷ、プチトラブルも有り(今度事の顛末はお話しします)
とても楽しかったです♪

そうそう、はまりましたよ!ババロア~
めっちゃ美味しかったです!

また、お邪魔します!

どうも!この前の土曜(11日)にお邪魔した者です。
ペーパーナプキンでバレリーナ作った者といったらわかりますか?(笑)

ガトーショコラ 濃厚でとっても美味しかったです。
うちの彼女をかなり満足してました。
もちろんババロアも美味しかったですよ。

焼き菓子を食べてないので、
今度は焼き菓子を食べに行きますね。
それとクリコさんにも会いに行きます。

ご家族のお祝いの席に
うちのガトーショコラが参加できたこと
大変うれしく思います♥
プチトラブルってなんだろう~???
気になる~、、、今度教えて下さいね!


バレリーナの人!!!
飾ってますよ~♪
あのあと他のお客さんと
どうやって作ったの~???
と盛り上がりました☆
ありがとうございました
クリコと一緒にお待ちしてま~す
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード