灯台

クリコットの器をつくっていただいている
「工房 宙」さんのオブジェ『灯台』
この質感が妄想力をかきたてます。

DSCN0902_convert_20100624154209.jpg

またこの窓と入り口が・・・
DSCN0901_convert_20100624154314.jpg
近いうちに新作の灯台もお目見えするとのこと。
縮尺は違いますが、このかたの『船』とあわせて
飾っておきたい、、、という物欲にまみれております、私、ハイ。

関係ないですが、わたしの旅のおともです。
もう10年以上の付き合いかと・・
カセットコンロ用のボンベが使えます。
コンパクトなのでちょっとしたおでかけでも持って行く気になります。
使える相棒です。
DSCN0899_convert_20100624154058.jpg

理由のない記事もたまには良いんでないかと。



コメントの投稿

非公開コメント

癒されました

今日(6/27)「ウチにもコギがいるんですよ~」と
話した者です。
とても心地よい空間をありがとうございました。
くりこちゃん、とっても優しいですね~!
抱きしめさせてくれてありがとう(^^)/
ウチのコギさんにしたら、噛まれますので…(笑)
また行きたいな~♪

こちらこそありがとうございました
また遊びに来て下さいね♪
くりこも喜びます
先日、私がくりこをぎゅ~っとしたら
おおきなため息をつかれました。
飼い主にはクールです。
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード