tamin(田中民芸)さんの革製品とアンティークビーズ

今週から薬院にある総手縫い革製品とアンティークビーズアクセサリーのtaminさんの
展示会はじまってます。
しっかりした革が使い込むほどに良くなっていくんでしょうね。

DSCN0880_convert_20100527151339.jpg

ターコイズを使ったアクセサリーもすてき。

DSCN0878_convert_20100527151444.jpg

革のブレスレット
これからの時期、Tシャツに似合いそうです。

DSCN0879_convert_20100527151534.jpg

今週の日曜日までやってます。
薬院のお店では、オーダーやおなおしなどもやっておられます。
ぜひお店の方にも足を運んでみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、ご来店有り難うございました♪

0655にクリコを出演させてほしい~!
http://www.nhk.or.jp/e0655/

ノスタルジックな空間で素敵なカフェですね。
焼き菓子もおいしそう!!!

『至福の時間』で紹介されているのを拝見し
ぜひ行ってみたいと思っています。
スタッフ募集とかされているのですか??

kozakuraさん、またお店遊びに行きますね~♪

エルザさん、ぜひ焼き菓子食べに来て下さいね。
うちは小さいお店なのでスタッフは私とくりこだけ
なんですよ~。
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード