fc2ブログ

しあわせすぎる

5月15日 おかげさまでなんとかクリコットも
2周年を迎えることが出来ました。

「今日は常連さん全員とビールが飲みたいっっ」
という私のワガママにおつきあいいただき、
野間の沖縄料理屋さん『カウチ』にて
2周年パーティーをさせていただきました。
もう楽しくて楽しくて楽しくて・・・
また1年がんばって来年も皆でビールを飲みたいと
心の底から思いました。
はぁ~、、みんなのことがだいすきだ、ほんとに。

たくさんのプレゼントを
本当にみなさんありがとうございました。

そして、ちーちゃんのアコーディオンとハープ
めっちゃかわいかった♥
だーまんのウクレレ
かっこよすぎる♪さすが盛り上げ上手!
ケガをおしての演奏ほんとにありがとう。
やーちゃんのサポートも完璧!!プロだね~
そしてそして、トワトワ座のお2人
ハイボールのCMにつかわれている
私の大好きな曲をトワトワ座さんバージョンで聞けるなんて
なんて贅沢なんでしょう・・・
片桐さんの声も白水さんのギターも
なみだがでそうなほどすてきでした。

最後になりましたが、
クリコット2周年タオルを作ってくれた
やんくん、薄暮、おーにょ、はっち、
そして協賛して下さった皆さん、
いろいろお手伝い頂いた
れんこさん、ひぐさん、ちはるちゃん、さくちゃん、
おいしい料理とこまやかな心使いでもてなしてくださった
カウチのスタッフの皆さん
パーティーに参加して下さった方々
クリコットを支えてくださっているすべての人に
心から感謝です。
何度お礼を言っても言いたりません。
これからも1人と1匹を
よろしくお願い致します。
DSCN0844_convert_20100517215750.jpg





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ~、誘われていない...。

2周年おめでとうございます!

v-202周年おめでとうございましたぁ。

盛りだくさんなパーティーでしたね。
ほんと、一芸(二芸、三芸?)にたけてる方の多い事多い事。
楽しませてもらっただけで、てへへでした。
ありがとうございました。

ゆっくりお休みを取ってくださいねぇ~。
3周年また美味しくお酒を呑みましょう!
(いやいや、事あるごとに!)

ではでは、また伺いまーすv-273

おめでとうございます  

二周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
素敵な方たちに囲まれているのですね~♪
お人柄に納得☆

早くまた癒されに行きたい~~~( ´∀`)/

kozakuraさん!お誘いしたら来てくれたんですかっっ!?
今度ぜひ飲みましょう♪

うーまにちゃんもことあるごとに♥

下関のちびさん、ありがとうございます。
機会があればイベントにも参加してみてくださいね☆
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード