お休みのお知らせ

5月16日(日)から21日(金)までお休みしますっっっ・・・多分
みんなに会いたくなってさみしくなったら早めに開けます(弱気)
ちっとくりこと二人でぷらっとしようかと。
帰って来たらまたお知らせしますね。


DSCN0843_convert_20100512102648.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ご決断したんですね!!ごゆっくりとー★
まずは15日楽しみましょー♪♪

今日はおじゃましました!
コーヒーとタルト、おいしかったよ~。
久しぶりに、ゆっくりと流れる時間を満喫できました。
ありがとう(*^ー^)ノ♪

お休みゆっくりしてね。
また遊びに行きまーす(^-^*)

ご無沙汰してます
暑くなってきましたねぇ。。。
ゆっくりしてきてください^^

DMが出来たのでお休み明けに、持って伺いますね!

さっちん15日楽しかったね~♥
今度はさっちんの仕事が休みの日に遊ぼう!!!

kameさん、またチーズケーキの季節もやってきますので
お楽しみに~

ちっかんDM楽しみにしてるよ~♪
Tシャツの件も相談しなくては
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード