月曜ノート 8/21

1年たったね、こかげさん
月曜ノート

昨年の今日、8月21日は
くりこさんを亡くしてボロボロだった私と
まだ保護されてまもなく、ガリガリだったこかげさんが
一緒に住み始めた日です。

まだまだデコボコな1人と1匹ですが、
ゆっくりゆっくり、こなれていきたい
と、思っとります。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


すっかりお布団好きになったこかげさん
まだたたまないで〜
DSCN2122_convert_20170826143601.jpg

にゃはは、ヘン顔
DSCN2097_convert_20170826142626.jpg

コーギーらしい体型になってきました
こかげさん、リードひっかかってるよ!
DSCN2100_convert_20170826142809.jpg

またひっかかってる〜!
おかしいなぁ、足短いのになぁ
DSCN2101_convert_20170826142906.jpg

お昼ご飯だけ、ちょっと出てくるね

高砂の「コティ」へ
よく通るエリアなのに、全然存在を知らなかった
DSCN2110_convert_20170826143252.jpg

DSCN2109_convert_20170826143214.jpg

お昼は混んでます
ナポリタン、おいしかった
ブラックペッパーが効いてる
DSCN2104_convert_20170826143005.jpg

+100円でアフターコーヒー
DSCN2107_convert_20170826143046.jpg

他の人が食べてた、生姜焼きやカツカレーもおいしそうだった
こんどは窓際の席もいいな
DSCN2108_convert_20170826143125.jpg

こかげさん、8月21日をお誕生日に決定
今日から9歳です

お客さんにいただいた犬用ケーキと焼きささみでお祝い
DSCN2114_convert_20170826143402.jpg

一瞬で完食でした
めでたしめでたし
DSCN2116_convert_20170826143453.jpg

今週コレ読んだ
「夢のボロ市 真夜中に小声でうたう
 ハーメルンの死の舞踏」 ミヒャエル・エンデ
「ジム・ボタンの機関車大旅行」 ミヒャエル・エンデ
DSCN2124_convert_20170826143646.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コティ合点しました!
ケーキとこかげさんのお顔がシンクロ(´・∀・)

Re: No title

コティ、良かったです
こかげさん、ケーキの絵、見たかな〜
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード