瓶詰めはかわいい

先日、お客さまからタルト用にさくらんぼをいただきました。
「このさくらんぼを使って母の日にタルトをプレゼントしたい」とのこと。
もちろんやらせていただきます!!!
そのまま使っても良かったのですが、
母の日の数日前にさくらんぼをお預かりしていたので
砂糖漬けにしてみました。
さくらんぼと砂糖だけでこんなに水分が出るんですね~!
完熟していたので甘味も色もよかったです。
今回はこれを使ってクラフティを作ったのですが・・・
写真撮り忘れました、、、
お見せ出来なくて残念。
クラフティは卵と牛乳たっぷりの優しい味のお菓子です。
母の日にぴったりだったかも、と自画自賛。


DSCN0841_convert_20100512095654.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード