夏の新スタイル

猛暑日が続きますね
みなさま、体調大丈夫ですか?

出勤時間はお昼ごろなので、
こかげさんの暑さ対策に
こんなこと、してみました。

わかりにくい写真ですみません。
こかげさん、いつもは一緒に歩いて出勤なのですが
普通のショルダーバッグにスポッ。
この体勢でてくてく歩いて来てます。
近所の子どもが2度見するのが楽しい。
DSCN1954_convert_20170721181350.jpg


お店の近くのベンチで休憩
置いたら置いたまんまです。
ちょっと困り顔ですが、10分くらいだからがまんしてね。
DSCN1955_convert_20170721181455.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。置かれたまんまでじっとしているところが、
コカゲさんらしさ全開で微笑ましいですね。
こうして写真を見ても、
そのバッグにコカゲさんが入れることが不思議でなりません。
イリュージョンっぽいです。

イリュージョン!
いいですね
小さいバッグから、すごい大きい犬が出てくる、みたいな

今日は何人もから声をかけられました
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード