グレープフルーツタルト

今週からグレープフルーツタルトです。
ルビーを使っているので、焼くとオレンジ色に!?
さわやかな酸味が初夏っぽいかなぁと。

DSCN0834_convert_20100506222105.jpg


皆さん連休疲れしてませんか?
くりこは暑さにやられてお疲れ気味、、、
明日はすこし涼しいみたいですね
DSCN0832_convert_20100506222333.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日、出勤途中に三匹のコーギーとすれ違いました。
やはり、くりこ先生は美人だなと思いました。
タルトおいしそうですね。

コーギーとすれ違うたびに
私も、ウヒヒ、くりこ可愛い!と思っております。
顔がにやけないようにせねばと…。

近々、例の物もって現れる予定です。
ルビーのタルトたのすぃみ~☆

うはぁぁ

くりこ嬢に会いたいっ!
・・・って近くに住んでるけど^^

先日おじゃましたグラストラッカービッグボーイの彼です。
あれから高宮駅の前をバイクで通るたびにお店とお二人のことを思い出します。
戯れたいゲージがMaxになったらまたおじゃまさせてください。

彼女は数日前からもうバイク出勤を始めました・・また転ばないか心配でし。

いやぁ~くりこは幸せ者ですなぁ
うんうん
うーまにちゃんも気にせずニヤけちゃってくださいな
例のもの楽しみにしてます♪
がちゃんも吠えれば聞こえるくらいの距離だけど・・・
まあまあ皆さん15日にお会いしましょう

グラストラッカーの彼も
早くゲージがMaxになればいいな♪
彼女バイク気を付けてね~☆
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード