「るごろのコモノ」やってます

桜坂の古道具屋さん、るごろさんの「コモノ」展、始まってます。

今回も、小さくてかわいくてちょっとヘンなものがたくさん
土鈴や干支の置物など、たまらんものばかり
早くみんなに見せたい
DSCN1740_convert_20170527133825.jpg

暮しの手帖やベトナムの器など
いいものからなくなってくので
おはやめに〜
6月21日まで
途中追加ありです
DSCN1737_convert_20170527133717.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそです

あの時の桃のコンポート、おいしくてとっても元気がでたんです。
忘れられない味です。
わたしもおいしいものが作りたい!と、つよく思いました。

スーちゃん達の作るもの、もどれもおいしいものばかりです。

そしておいしいものを好きな人たちと
「おいしいおいしい」って言い合うのは
本当に楽しいことです。

またおいしい話を、ご一緒したいです。

今、こかげさんと、うーぱんさんのパンを
「おいしいおいしい」って言いながら食べたところです。


プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード