ここ数日

ここ数日、こかげさんの具合がわるかったりなんたりで
何回か臨時休業させていただきました。

来られたかた、ごめんなさい。

こかげさん、いつもは「大丈夫大丈夫〜」って言う獣医さんが、
「これはヒドい!」っていうぐらいおなかが大変なことに・・・

でも、今はお薬が効いて元気ぴんぴんになりました。
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。

もう食欲も完全復活で爆睡中
よかったよかった
DSCN1388_convert_20170407140448.jpg

最近、そんなこんなでお店がしまってたので、
近所のおじさんが心配して金柑の鉢植えをくださる。
「お水たくさんあげるんだよ」って。

これは毎日来なさいってことだなー
泣ける
アリガトウゴザイマス
DSCN1439_convert_20170407140547.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード