薄暮の『うつつら展』

薄暮の『うつつら展』はじまってます。

独特の表情、色。

なぜか気になる、記憶に残る、
花達が何を想って咲いているのか考えてしまう
そんな作品達です。

その作品達をバックに
24日 パントマイムをされている
Chataさんがすてきなショーを見せて下さいました。
「小さい作品ですが」と控えめにおっしゃるChataさん。
その小ささが良いです。好きです。
狭い店なので、見てる人が近すぎて
やりにくかったと思います。
でも不思議な楽しい時間を過ごさせていただきました。
薄暮の絵と、白い壁に映るChataさんの影と、黒い衣装のChataさんと
なんだか別の空間にいるみたいでした。
本当にありがとうございました。
いつか東京で毎月第二金曜日に『青い部屋』というお店で
されているショーも観に行きたいです。
「表現する」ということのいろんな可能性を見た気がしました。
読んで下さっているあなたにも
Chataさんの世界を見て欲しかったなぁ。
写真とる余裕なかったので
思い出してニヤニヤするだけです。
見たかった人ごめんなさい。

薄暮の展示は4月4日まで。
花の季節、花を見る目がかわるかもしれません。

DSCN0803_convert_20100326175737.jpg



DSCN0806_convert_20100326175434.jpg


DSCN0805_convert_20100326180002.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード