マゼモゼさん*ガラクタ市

かわいい鏡台はいってます。
黄色い部分が引き出しになってます。
右寄りなのがよいです。


DSCN0790_convert_20100318132316.jpg

アルミのお弁当箱や磁器のカップなども。
月曜日までですのでおはやめに!

DSCN0794_convert_20100318132530.jpg

Tさんにいただいたお花。
もう春ですね~♥
DSCN0795_convert_20100318132930.jpg

マゼモゼさんのガラクタ市も残すところあと3日。
みんなでナゾの古道具の使い道をあれやこれやと考える
楽しい展示会でした。
ちょっとあたまがやわらかくなったかも。
次の薄暮(はくぼ)の『うつつら展』も楽しみです。



コメントの投稿

非公開コメント

いい仕事してます。

ガラクタ市からつれて帰った昭和レトロかご、
いい仕事してます!

22日の最終日、行けたらいいなぁ>w<

わーん。
いきたいー。
わーん!

結局わたしもレトロかご買っちゃった!
いや~楽しかった

ぶんちゃん残念、、、
でもこれからもイベントめじろおしですっ♥
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード