シュトーレン、今年はお休み

クリコットのシュトーレンには
「今年もおいしくできますように」という思いと
くりこさんのたてる寝息と少しの寝言が入ってました。

なので今年は、作れそうにありません

友人いわく
「こかげさんが、パンみたいにフワフワになるまで
 待てばいいよ」

来年には、こかげさんもフワフワのモフモフになって
幸せな寝息をたててるはずです。

それまで、シュトーレンはお休みします。

こんなして寝てたなぁ
幸せだった
DSCN0625_convert_20161110183415.jpg

こかげさんが、くりこさんのおふとんで
寝られるようになりました。
DSCN0587_convert_20161110183533.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、パチパチ。なんかうれしいかわいい。丸まりかたがサイコーです

Re: No title

ちっちゃいのに丸まるから、さらにちっちゃい。
とりあえずまた1つできることが増えました!
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード