月曜ノート 10/17

雨、降るかと思ったら降らなかった
月曜ノート

昨日の「うーまに展」打ち上げの
楽しい余韻にひたって、午前中はのんびり

お昼から動きはじめます。
お昼ご飯、近所の「キッチン シルキー」へ。
DSCN0531_convert_20161022130157.jpg

時間が遅かったので
「ご飯なくなったけど、ピラフなら〜」
ということで、ドライカレー。
久しぶりにレーズン入り!
おいしかったです。
友人の実家でお昼ご飯およばれしたような気分。
DSCN0530_convert_20161022130117.jpg

古道具katsuさんへ
DSCN0532_convert_20161022130231.jpg

こかげさんのトイレシーツ入れを購入
DSCN0549_convert_20161022130439.jpg

今週コレ読んだ
DSCN0534_convert_20161022130312.jpg

お客さんにいただいた
手作りの桃コンポートをおやつに。
おいしいものって元気がでるなぁ。
優しい味がしました。
私もおいしいものが作れる人でありたい。
明日からまたがんばろう。
DSCN0538_convert_20161022130353.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード