くりこさんへの手紙

くりこさん

あなたが逝って1ヶ月たちました。

いろいろ思うことはありますが
どうしてもこれだけは言わせて欲しい。

あなたのような素敵な犬と
人生を共にできて良かった。

今までで一番たいへんだった時と
一番たのしかった時を
一緒にすごし、支えてくれて
感謝しかありません。

あなたのしてくれた事に
私が報いることができたかわかりませんが、
あなたのことを、なにより大切に思っています。


あなたが大好きだったこの場所に
もうしばらくいますよ

DSCN0052_convert_20160909131428.jpg

DSCN0042_convert_20160909130707.jpg

DSCN0043_convert_20160909130810.jpg

DSCN0044_convert_20160909130858.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

考え

夜分すみませんっ、

2011年にお店伺い
ジュースかなんかいただいて~
クリコさんには癒されてました!
うちもリオンという同じくらいの
年代のワンちゃんがいます。

久々拝見しまして驚くことから
でしたが…


クリコさん幸せ祈ります

リオンちゃんと楽しい時間をたくさん過ごして下さいね。

私もできるだけ一緒に過ごしたつもりでしたが
もっともっと大事にすればよかったです。
きりがないんでしょうけど。


プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード