無題

8月8日に、くりこさんの容態が急変し
8月9日に、息をひきとりました。

くりこさんは、私の宝物で、誇りで
生きる力でした。

今は、くりこさんのことを思いながら
今後のことを考える時間をください。

しばらく休みます

考えがまとまったら
またご報告いたします

くりこさんをかわいがってくださった皆様
本当に本当にありがとうございました

くりこさんはしあわせものです


8日、急変前のくりこさん
夏バテ中と書いて、ブログに載せようと思ってた
DSCN0397_convert_20160813120209.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます
まだ実感がわかないですが、
きちんと整理をして
またみなさんとお会いできるように
がんばります。

Re: とても悲しい

ありがとうございます
今はただただ呆然としておりますが、
くりこさんが好きだったクリコットを
残していけるようにがんばるつもりです。
くりこさんとはずっと一緒です。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

ありがとう
自分の無力さに、なんともいえない気持ちです。

くりこさんがいた場所を無くさないように
がんばることが今の私にできることだと思います。

お店再開の時には、また遊びにきてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くりこ

みーちゃん、はじめてコメントするよ。
大好きなくりこ。
ありがとうね、くりこ。
みーちゃん、会いに行くね。落ち着いたらまたブログアップしてね
たくさん愛された幸せ者なくりこ。
天国でまた、幸せにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな日も、いつか来るのはわかっていたけど、
ずっとこないような気もしていました。

静かに待っています。

悲しい

またくりこに会いたいね〜って奥さんと言ってた矢先の悲報でした。
仕事が忙しいのと引っ越してしまったのとで足が遠のいていたというのは言い訳です。
けどなぁ。またくりこさん会いたかったな。
行くといつもパテ気味でお出迎えしてくれてその後は置物みたいになってたけど。
そんな常連でもなかったのに地味にダメージを受けてる自分に驚いてます。

くりこさん天国でも愛想振りまいて元気にやってね。
そのうちみんな行くよ笑

店主様は落ち着くまでゆっくり休んでくださいね。
時間が薬ですよ。

Re: タイトルなし

ありがとう
こんな日が来ること、わかってたけど
やっぱりつらい。
でも、いろんな人が応援してくれてるし、
最後まできちんとしていたくりこさんに
見合う飼い主であるようがんばります。


またゆっくり会える日まで

Re: 正直、言葉が見つかりません。

ありがとうございます

私もまだくりこさんがいないことを
受け止めきれていません。

でも、くりこさんと過ごしたこの場所を
守っていきたいと思います。

また再開したら、ゆっくり遊びに来てくださいね
くりこさんとお待ちしてます

Re: くりこ

ありがとう
くりこは幸せだったと思うことで
少し救われます。

またゆっくり遊びにきてね


Re: 韓国です

ありがとうございます

クリコさんの写真
持っていてくれてうれしいです

お店を再開するときは、ブログに載せるので
見ていてくださいね

またお待ちしています

Re: No title

ですよね

がんばります

またお会いする日まで

Re: 悲しい

ありがとうございます

ほんとにくりこさんは幸せ者です

また会えますよね

会ったときに恥ずかしくないように
しっかりしなくては、と思います。

お店、再開したらまた
奥さまとゆっくり遊びにきてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くりこ、ありがとう さよなら

ゆさんとくりこさんは最強ペアだった。ゆさん、ゆっくり休んで、でもまた必ず帰ってきて下さいね。たまにしか顔出さないけど 私の大切な場所に変わり違いありません。

Re: タイトルなし

ありがとうございます

犬の存在って大きいですね

しばらくかみしめます

落ち着いたらまたゆっくり

Re: くりこ、ありがとう さよなら

ありがとうございます

いつもくりこさんに頼ってばかりでした

くりこさんが好きだったクリコットを
守っていけるようがんばります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます

いつも可愛がってもらってたもんね

しばらく気持ちを落ち着けて
また動き出せたらな、と思ってます。

モクちゃんの展示には、なんとか間に合わせたいです

Re: ご冥福をお祈りいたします

ありがとうございます

今はただ、くりこさんのいない事に
呆然とするばかりです。

自分の至らなさが悔やまれてなりません。

くりこさんは私の最高のパートナーでした。
出会えたことに感謝しています。

また落ち着いたら、くりこさんが愛した
クリコットを再開させようと思ってます。

お時間ありましたら、お立ち寄りいただけると
幸いです。

Re: タイトルなし

ありがとうございます

お店にいると、まだあのいびきが聞こえてきそうです

いないなんて嘘みたいです

でも、くりこさんが大好きだったお店です
再開をめざします

またゆっくりしにきてくださいね

Re: タイトルなし

ありがとうございます

あなたもいろいろ大変だったのに
心配かけてごめんね

またゆっくり一緒に話せるように
少しずつだけどがんばります

くりこさんもきっと付いててくれるから

お互いがんばろう
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード