maze mozeさんの『ヘンテコ*ガラクタ市』

3月3日から22日まで
『516.kouichirouのヘンテコ*ガラクタ市』
やってます。
東区で「maze moze」という古道具と雑貨のお店をされている
516さんの手作り雑貨と古道具が並んでます。
「もともと何に使うものだったんだろう?」
「うちに置くとしたらどうやって使おう?」
見ていて飽きないものばかりです。
maze mozeさんのお店のほうでは『春の家具市』開催中!
こちらも気になります。
DSCN0772_convert_20100305145610.jpg

ガラスの小物
影がかわいい
DSCN0773_convert_20100305145948.jpg

銅や鉄の小物
いい感じの錆びっぷりです
DSCN0774_convert_20100305150233.jpg

古い小瓶を一輪挿しにすると素敵
DSCN0776_convert_20100305150652.jpg

まだまだかわいいかごや照明などがお手ごろ価格であります。
ぜひ見にきてくださいね。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード