月曜ノート 6/20

月曜ノート
くりこさんの薬を買いに動物病院へ
このおくすり袋・・・
憎めないヤツ
DSCN0208_convert_20160623191027.jpg

動物病院近くのおそば屋さん
ずっと気になってた
ついに入店
DSCN0182_convert_20160623191121.jpg

メニューが多すぎて、結局ごぼ天そばに
だって、「山かけ」はわかるけど「夕焼け」?「雪山」?
「ぺいちゃん麺」?「いっちゃん」?「やっちゃん」?
「親子丼」「他人丼」までは聞いたことあるけど
「いとこ丼」?「ともだち丼」?
ナゾです
DSCN0184_convert_20160623191203.jpg

ラジオがかかってたけど、うしろに座ったおばちゃん2人連れの、
ダンナさんに作ってあげた野菜オムレツの話しか聞いてなかった。
DSCN0185_convert_20160623191247.jpg

五色堂でいろいろ味見をさせてもらいながら
豆を買う。
DSCN0187_convert_20160623191332.jpg

新しく見つけたパン屋さん
DSCN0188_convert_20160623191425.jpg

大きい四角いパン(名前忘れた・・)のハーフを買う
トーストにするとおいしかった!
DSCN0209_convert_20160623191503.jpg

その近くにかわいいアメリカンなお店「MITAKUYE」、発見
シャツにみとれて入る。
DSCN0190_convert_20160623191542.jpg

このTシャツ!!
DSCN0202_convert_20160623192023.jpg

徘徊堂さんをチェック
DSCN0193_convert_20160623191620.jpg

和菓子屋さんに寄って
DSCN0194_convert_20160623191703.jpg

どれにしようか
DSCN0196_convert_20160623191749.jpg

トモノウコーヒーに寄って
DSCN0197_convert_20160623191834.jpg

帰ってアイスコーヒーと。
青のりついた和菓子、最近見ない気がする。
あまじょっぱくてスキ。
DSCN0204_convert_20160623192134.jpg

今週、コレ読んだ
ボリス・ヴィアン「日々の泡」
思ってた以上にファンタジー
「アメリ」みたいな感じに映画でみてみたい。
お勧めしてくれたヒロミちゃん、ありがとう〜
DSCN0148_convert_20160623190918.jpg

AI☆ちゃんにすてきなノートをもらったので
最近はじめた「1日1クリコ」
そのうち上手になりますように
DSCN0198_convert_20160623191938.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします。
アメリの女優さんで日々の泡は映画化されていますよ。
ご存知でしたら、蛇足失礼いたしました。

そうなんですね!

知らなかったです!
今度チェックしてみますね
ありがとうございました
うれし〜
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード