月曜ノート 6/13

CDをお借りしたのですが、
聴く手段が車にしかないので、
今週月曜は音楽聴くためにちょこっとドライブ。

マーガレット ズロースの「こんぺいとう」
「こんなの好きかな」という曲の
   
   けっきょく僕の好きなように
   させてもらってばっかりなんじゃないかな
   そんじゃなにか
   やさしくさせてもらってたのかな

という歌詞がすきです。
「させてもらってた」って・・・
「太郎爆発」という曲もツボ。
DSCN0164_convert_20160619143341.jpg

せっかく車でお出かけなので
おいしい魚を食べに行きます。
花畑の「七うら」へ
DSCN0153_convert_20160619142912.jpg

イワシ!大好き
DSCN0152_convert_20160619142820.jpg

塩焼きにしてもらいました〜
お刺身もついて、あいかわらずのボリューム。
野間にお店があったころが懐かしい。
DSCN0151_convert_20160619142741.jpg

七うらの近くに、私的マーク・ロスコな風景があります。
久しぶりに来たけど健在でうれしい。
DSCN0150_convert_20160619142702.jpg

うろうろしたのに写真撮り忘れ。
帰って来て「あい書林」であってた古本市へ
DSCN0155_convert_20160619143009.jpg

かわいい絵本からディープな古書まで
気になるモノ多数
DSCN0156_convert_20160619143052.jpg

収穫!
DSCN0169_convert_20160619143435.jpg

帰ると喜んでくれる存在ってありがたい
DSCN0159_convert_20160619143145.jpg

すぐ寝ちゃうんですけどね
DSCN0161_convert_20160619143258.jpg

今週コレ読んだ
ロイド・アリグザンダー「人間になりたがった猫」
古典童話か?哲学か?
DSCN0120_convert_20160619144334.jpg
収穫
DSCN0169_convert_20160619143435.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード