ハタラキモノノキュウソク

現在開催中のモノグリムさん展
この前のブログで、
「はたらきものの道具展」と書きましたが、

訂正!
monogrim展
「ハタラキモノノキュウソク」

ヨーロッパで、ずっとバリバリ働いてきたモノ達が、
コーヒーの香りを楽しみながら、ちょっと休息しに
クリコットに来てくれてるなんて!
なんて素敵なことなんでしょう

カウンターでお話ししてくれるお客さん同様、
語りかけてくれる道具達。

今まで過ごしてきた時のことをポツリポツリ。

無口なようで、実は饒舌。

みなさんにも、彼らの話を聞きながら
一緒に休息を楽しんでいただけたら幸いです。
DSCN0085_convert_20160527193953.jpg

いい音で時を刻む時計。
たくさん働いてきてるんだろうな。
まだまだ現役。
ドイツ製です。
DSCN0098_convert_20160527194046.jpg

顔みたいな配置のねじも可愛い。
DSCN0099_convert_20160527194121.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード