8周年

おかげさまで今月で、
クリコットは8周年を迎えました。

そんなにここに居たっけな?と
もうよく思い出せない気がします。
何てことない毎日を
ここで重ねてきたんでしょうね。

楽しかったり、悲しかったり、いろいろ。

重ねていくうちに、意識の底へ
沈んでいってしまったものもありますが、
ふと浮かんで来た時には
にっこりできる、いい思い出になってます。

何てことない、こんな幸せな毎日を
仕事とよんでいいなんて、
ほんとうに贅沢で、ありがたいことです。

ここに来てくれて、楽しい時間を作ってくれた
みなさんに心から感謝です。

何てことない幸せが、いつまで続くかわかりませんが、
続けられるだけがんばりたいと思います。

これからも、よろしくお願い致します。

くりこさんと2人で、みなさんのお越しをお待ちしております。



Nabeさんのクリコット設計図
DSCN0062_convert_20160526154315.jpg



クリコットの魔法
もうしばらく解けないで



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード