事後報告ですが

今年のバレンタインで
ご予約のみの販売だった
『モワルー・ショコラ』です。
モワルーは「やわらかい」という意味で、
電子レンジで約20秒ほどチンしてもらうと
中がとろとろになります。
添付のカスタードソースと一緒にどうぞ!
という感じで提供させていただきました。

ちなみにこの写真、今回カード展に参加してくださった
カメラマンのかたに撮っていただきました。
さすがっす・・・私の撮った写真ではとてもお見せ出来ませんでした、、、
良かった~~ やっぱりプロってすごい
撮影協力Futaba Studioさんでした。
ありがとうございました

DSCN0726_convert_20100217163241.jpg

こっからはいつもの私撮影です
こんな箱に入れてみました。
実はこの箱を使いたいがために
今年はモワルー・ショコラに決めた
と言っても過言ではございませんっ。
立方体ってなんかかわいくないですか?

DSCN0744_convert_20100217163712.jpg

14日にtonchiからチョコもらっちゃいました♥
この子が一番美人かな
DSCN0733_convert_20100217164118.jpg

うさぎチョコ全景
もったいなくて当分食べれません♥
しかし、意外とみんなちがう顔してる・・・?
DSCN0736_convert_20100217164345.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

モワルーってなまえもなんだか可愛くてお気に入り^^
すんごいおいしかった!カスタードソースもバニラビーンズたっぷり、濃厚で、
お皿にのこったソースを奪い合って食べました☆
来年も食べたいけど、来年にはまたさらにおいしいショコラに
出会えるんだろうな。

とんちちゃんのちょこもかわいー。

うさぎちょこ
きにいってもらえてうれしいです♪
長崎みやげもって
近々あそびいきますねん☆

ぶんちゃんチョコお買い上げありがとー♪
チョコ好きのぶんちゃんに食べてもらえて
モワルーも本望です
来年もがんばって
おいしいヤツ作るからお楽しみに

tonchiのうさぎ1個食べちゃった
銀紙のなかのうさぎは意外とリアル!?
長崎いーなー
いつでもお待ちしてます~♥

右下の白うさぎもなかなか好き。

白うさぎだけお花つき♥
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード