月曜ノート 6

地震、みなさん、大丈夫ですか?
今日はひどい雨。
熊本の被災されてる方々のことを思うと心配ですね。

早くみなさんが、いつもの生活に戻れますように。

すぐ近くで大変な思いをされている方たちがいるのに
自分の周りにはいつもと変わらない日常があるのが不思議で、
申し訳ない気がします。

でも、ここで私がヘコんでいてもしようがないので、
今週も月曜ノート。

こんな時には、がっつりごはん
「紅葉楼」へ
DSCN3344_convert_20160421151132.jpg

牛肉麺ランチ
パクチーで元気でる〜
DSCN3343_convert_20160421151104.jpg

招き猫を発見
DSCN3342_convert_20160421151027.jpg

ギャラリー尾形に「藤崎 孝敏 展」見に
DSCN3351_convert_20160421151307.jpg

「ミック コメルシー」でケーキ買って帰る。
これ食べたらがんばって仕込みしよう〜
DSCN3347_convert_20160421151206.jpg


焼き菓子詰め合わせ、モリモリ作ってます。
いっきにたくさんは作れないので、
ちょっとずつ出来た分から販売してます。
5月いっぱいで予定の個数に届くといいな〜
・・・くらいのペースです。
もしよかったら声かけてください。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お店にずっと行けてないのですが、月曜ノートをなにげに楽しみに読んでいます。

Re: No title

よかったぁ
自分の覚え書きみたいなものなので、
人が読んで楽しいものか?と
ちょっと不安でしたが
ゆるゆる続けてみようかと思います。

またお店にもぜひ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのうち!

いつか一緒に行こう〜

そのうちそんな時間もできるよ

待ってるね〜
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード