月曜ノート 1

今日は友人とおでかけ

長崎阿蘭陀珈琲館でお昼ご飯
近所なのに遠くへ来た気分
DSCN3209_convert_20160309180721.jpg

ちゃんぽんが有名だけど、
私はカツサンド派
カレーソースと青じそが効いてる
DSCN3201_convert_20160309180456.jpg

コーヒーカップから
なんともいえない目線
なんかかわいい
DSCN3204_convert_20160309180549.jpg


0202さんのアクセサリー展へ
移転されてからの初訪問。
小さいお庭があって、静かで
とても気持ちのよい素敵な場所でした。
お庭のさくらんぼが満開
ここもとても遠く遠くに来た気分
DSCN3210_convert_20160309180753.jpg

今回のテーマ
「いつも近くにあって
 いつも分からなくなってしまうもの」
近すぎてあたりまえすぎて
見失ってるもの、ありますよね。
人に言われて気がつく、みたいな。
そんな日々のウレシイを思い出す
すてきな作品達でした。
DSCN3211_convert_20160309180829.jpg

ぐふふ
買ってしまった
「さんぽみち」という名前の指輪
くりこさんとおさんぽするんだ
DSCN3216_convert_20160309180951.jpg



0202さんの近所に映画の看板などを描かれる看板屋さんが!!
フランダースの犬〜〜〜
DSCN3212_convert_20160309180905.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード