スーさんのお酢、追加はいってます

ピクルスや苺酢とスパイスのジェリーなどの新商品や
しょうが酢など、欠品してたものの追加がはいってきました。

どれもおいしいなぁ

1びん、すぐ食べちゃいそうだなぁ

2びん、買っとくかなぁ

・・・と悩み中
DSCN3185_convert_20160225193507.jpg

並んだところがきれい

「ゼリー」じゃなくて「ジェリー」です
DSCN3187_convert_20160225193712.jpg

激辛スーマーラージャンを、菜の花ごま酢和えにのせてみた
山椒の辛味がさわやかで、マスタードもいいけどこれもまた美味
DSCN3164_convert_20160225193634.jpg


スーマーラージャンは、餃子にもあうだろうな、とか
蒸し鶏に塩葱のせてその上にのせてもいいな、とか
想像するだけでも口の中がおいしくなってきます

丁寧に作られているものだから、
調味料なのにそれだけで美味しい。

でも、他の食材とあわせることで
さらに美味しさ倍増。

何をあわせるか、悩むのも楽しい。


インコちゃんもご満悦
DSCN3163_convert_20160225200346.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード