休日に

ずっと気になってた「珈琲 ふじた」さん
行ってきました!
2階なのでドキドキ
でも、とっても丁寧な接客でホッ
DSCN3034_convert_20160115182050.jpg

看板もいいかんじ
DSCN3033_convert_20160115182131.jpg

ここはカレーがおすすめかと思われますが、
サンド好きなので、カツサンド
フルーツサンドと悩むけど、やっぱりお肉系で。
DSCN3030_convert_20160115182221.jpg

コーヒーおいしかったです
ノリタケのカップもかわいい
DSCN3031_convert_20160115182255.jpg

お店にあった雑誌をみながらのんびり
婦人画報っておもしろいんだなぁ
これからチェックしよ
DSCN3032_convert_20160115182536.jpg


新しくできたお店より
長く続いてるお店が気になります。

お店や常連さんの出す空気や
店員さんの動きと出てくるメニューの
全部がしっくりはまって完成されてる感じ。


いつか、そんなお店になれたら と思います



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード