カード展&チョコ vol.1

カード展、はじまってます
相手に気持ちを伝えるためのカードなので
作る人の思いもいろいろだなぁと・・・

今年も♥つまってます

くりことうさぎがたまらんです
うさぎのモデルは近所の美容室にいるグーちゃん
色鉛筆のやさしいタッチがなごみます
DSCN0667_convert_20100203223807.jpg

赤い刺繍糸がくるくるされて
どこにたどりつくのか?
気になる・・・
DSCN0669_convert_20100203224329.jpg

切り絵の木に、赤いポンポンがついてます
チョコを一緒に入れて渡せるように
すこし大きめの袋でワイヤーで結べるようになってます
かわいいチョコ入れたいです
DSCN0692_convert_20100203224624.jpg

独特のtonchiちゃんの作品
好きです♥
いろんなシーンで使えそうです
DSCN0688_convert_20100203224856.jpg

まだまだたくさん作品あるのですが
今日はここまで!
へたっぴな写真より実物を見てもらえたらうれしいです
全然良いですから!!!

バレンタインフェア(?)
チョコ系お菓子第1弾
しっとりしたクッキー生地の上に
ジャムとアーモンド風味のメレンゲとさくらんぼを
乗せて焼いてます

あ、バレンタイン用ガトーショコラも予約受付中です
数に限りがありますのでおはやめに
DSCN0677_convert_20100203224028.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード