ついに

ついにやってしまいました!
念願の・・・そば屋で日本酒!!
ずっとやってみたかった〜

そして、ずっと行ってみたかった「やぶ金」さんへ
建物もすてき
DSCN2903_convert_20151211192301.jpg

日本酒は島根県の王祿
あてはそばみそで
お昼なのでゆっくり味わいます
DSCN2900_convert_20151211192136.jpg

せいろで〆て、そば湯でもう一息つく
いい時間です
DSCN2901_convert_20151211192225.jpg

調子にのってワイン屋さんでホットワインをT.O.
あったかい日だったので、外でも平気
DSCN2904_convert_20151211192339.jpg

やってみたかったこと、いろいろやってみてます
残り少ない2015年を、充実した毎日にしたいです
なんかこのがんばっちゃう感が、年末っぽくて好きです


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

今度一緒にそば屋で日本酒しよう〜
ホットワイン、安かったけどおいしかったよ
こちらもぜひご一緒しましょう〜
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード