松の実タルト

お友達に松の実をいただいたので
思いがけなく松の実タルトです。
今年値上がりしていて
出せそうにないな~と思っていたところにいただいたので
感謝感謝です♪
タルト生地にアーモンドクリーム+カスタードクリーム+ラム酒漬けレーズン、
松の実をたっぷり乗せて焼き上げました。
カスタード好きには特におすすめです。
松の実が終了次第おしまいなので
来週末までないかもです。
おはやめに。


DSCN0662_convert_20100129171123.jpg
DSCN0663_convert_20100129171326.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

あああ!これを先に読んでたら
今日ぜひとも買って帰りたかった!
うわーん!やってもたー!
松の実~;_; 木の実おいしーよねー:_:

ごめんごめん
木の実好きだったのね
今日で終わってもうたよ~
また木の実シリーズのときよろしく~
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード