バレンタインカード展

2月2日から『バレンタインカード展』はじまります。
今年は参加者も増えてますます楽しくなりそうです。
チョコもスペシャルなものを作りたいとはりきっております!!

私は2月には自分用にちょっと贅沢なチョコを買って
ジョアン・ハリスの『ショコラ』を読み、チョコレート気分をアップさせて
チョコ作りにはげむことにしています。
読んでない方、オススメです。
しかも読むとチョコが食べたくなるので、チョコもご用意くださいませ。


Y_convert_20100127130648.jpg


DSCN0666_convert_20100128203429.jpg



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインカード展

去年に引き続き今年もクリコットさんである『バレンタインカード展』に参加いたします。 私はイラストのカード、2種を予定してます。 他の...

コメントの投稿

非公開コメント

とらっくばっく

しました~。
明日、妹と遊びに行く予定だったけど、ちょっと行けなくなってしまった…。

あら 残念っす
また今度~
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード