塚田 浩士さんの小作品展

塚田浩士さんの小作品展、はじまってます。
「小作品展」というか「夏の動物園」と呼ばせていただきたい。
福岡市動物園にいる動物達がずらり30匹、集まってます。
(くりこさんとかもまじってるので正確には30ではありませんが)
鉛筆の濃淡でいろんなリズムで描かれた動物達。
サイズはポストカードと同じサイズですが、
額縁がだんだん動物園のゲージに見えてきます。
この夏、クリコット動物園にぜひ。

最近、クリコットで人気のマレーグマ
この「ひょろり」感が人間っぽくて良いんです
DSCN2746_convert_20150708182659.jpg

ニヤリとこちらをみてるカバ
おっとりしてそうで、そうではない
DSCN2751_convert_20150708182859.jpg

塚田さんは以前、フェレットを飼われていたそうで
フェレット愛が感じられる1枚
DSCN2750_convert_20150708182757.jpg

くりこさんも参加させていただきました
DSCN2747_convert_20150708182730.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

堤さんの展示会の時、友達2人と初めて行きました^o^

今回の絵も気になってるので、行きたいと思います〜

今度は、焼き菓子頂きます!

先日は〜

ご来店、ありがとうございました!

思いがけないつながりがあったり、
いろいろお話もできて、楽しいひとときでした。

また、ゆっくり遊びにきてくださいね。

くりこさんとお待ちしてます。
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード