実は・・・

実はこっそり・・・
土日限定で「パンとスープ」のセットなどはじめてみてたりして・・・
こっそりこっそりなのでメニューにはのってません
8食限定でなくなりしだい終了です。
ランチというよりは小腹がすいた人用といったかんじ。
気になるかたはこっそり聞いてみて下さい。

こんなかんじ
かぶのポタージュと
もちきび入りパンのトースト
DSCN0634_convert_20100113161432.jpg

パンはパウンド型で
DSCN0630_convert_20100113161234.jpg

ピクルスもつきます
自家製です
瓶詰めってかわいい
DSCN0633_convert_20100113161627.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~

こんばんわ!先週旦那様にお願いしてピーカンナッツのタルトを買ってきてもらったがあこです☆
かぶのポタージュもパンもおいしそ~。
腹ぼて妊婦にはたまらない誘惑ですv-16

またお店にも伺いますね!

は~い
先日はありがとうございました!
「おつかいで来ました」と旦那様に言われて
あ、そうだった、と思いました(笑)
また落ち着いたらゆっくりお店にも
遊びに来て下さいね
くりこも待ってますので♥

うお!

おいしそう!
土日休みの人たちがうらやましい限りです…

火曜日は2010年初cqt☆
くりこ嬢にウザがられてもからむつもりです(笑)

そっか
土日休みなさそうだね~

初cqtありがとー♥
くりこはツンデレなので
ウザがったあとで甘える技をもってます
どんどんからんでやってね

また遊んでね~♪
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード