社員旅行 2015 vol.4

4日目
バンガローは今日で最後だったので、
オーナーさんが自宅のテラスで
コーヒーをご馳走してくださる。
テラスからの眺めがすてき。
DSCN2693_convert_20150605184623.jpg

途中の道の駅で一休み
DSCN2697_convert_20150605184735.jpg

伊万里にある雑貨屋さん『青緑』さんへ。
とってもすてきなお店で、欲しいものがたくさん!
そして猫もたくさん!!楽しすぎる
オーナーさんともいろいろお話できて
とってもとっても楽しかったです。
青緑さんを紹介してくださったお客様、
ありがとうございました
DSCN2700_convert_20150605184856.jpg

青緑さんとこの緑ちゃん
DSCN2699_convert_20150605184944.jpg

有田の手塚商店さんへ
pebble ceramic design studioさんの作品を見に。
おさかな箸置きの群れ
DSCN2703_convert_20150605185159.jpg

かわいい〜〜〜
DSCN2704_convert_20150605185238.jpg

たくさん欲しくなるものばかり
これ、全部花器なんですよ!
DSCN2705_convert_20150605185320.jpg


今日もすてきな時間を過ごせました。
満喫です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード