社員旅行 2015 vol.2

2日目
昨日の夜からの台風ですごい風と雨

朝から呼子の朝市行こうと思ってたのですが
雨がひどいので、バンガローでゆっくり朝ご飯。
昨日「パンのながいし」さんで購入した
抹茶マフィンとコーヒーで。
DSCN2645_convert_20150522153649.jpg

くりこさんとバンガロー
DSCN2647_convert_20150522153752.jpg

雨だね
DSCN2648_convert_20150522153836.jpg

ちょっと小雨になってきたし
出かけますか
DSCN2650_convert_20150522153954.jpg

呼子朝市、行ってみたけどやはり雨で・・・
ここは仕切り直しでお肉だ!
ということで「ももや」でランチ
肉汁がすごい!!
DSCN2651_convert_20150522154033.jpg

虹の松原に「松原おこし」買いに行く
DSCN2660_convert_20150522154203.jpg

松原をお散歩
DSCN2652_convert_20150522154119.jpg

包紙や紙袋もかわいいけど
中身もかわいい
ほんのりしょうが味です
DSCN2722_convert_20150522154238.jpg

まむし温泉で看板猫を発見!
これはかわいく写さねば、とはりきって
「こっち向いて」とか「もうちょっと目線を」とか
言ってるうちに飽きられる・・・
「もうっ、めんどくさいっ」
と言われてる写真しか撮れず無念。
くりこさんも「もうっ」とか思ってるのかなぁ
DSCN2661_convert_20150522154324.jpg

日本酒、買っちゃったから
お猪口もいるよね

これとファミマの「焼貝ひも」で
今宵も更けてゆきます
DSCN2663_convert_20150522154405.jpg

あれ?くりこさん
今日も?
DSCN2665_convert_20150522154519.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード