堤 康博さん個展「Exhibition in cqt」

堤 康博さんの個展、はじまってます。
いつもは油絵を描かれるかたなのですが、
今回は、積み木みたいな、ドミノみたいな
かわいい小さなアクリル画を
たくさん持って来ていただきました。

9cm×9cmの小さな作品なのですが、
見てるとだんだん動きや風景が感じられて
壁にかけると、小さな窓が1つ増えたような気がしてきます。

あなたの部屋にも、小窓を1つ、
増やしてみてはいかがでしょう?


ちょっと大きめサイズもあり
DSCN2724_convert_20150520180655.jpg

積み木みたいにいろいろ遊べそう
DSCN2725_convert_20150520180730.jpg

どこに置いても
スッとなじむ感じ
DSCN2723_convert_20150520180614.jpg

雨が降ってる小さい窓みたい
光のあたりかたで出る影もスキ
DSCN2726_convert_20150520180806.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード