G.W.のおしらせ

G.W.中は、クリコット、休まず営業いたします。
なので、今日から5月10日(日)までお休みナシです。

だってだって11日(月)から15日(金)まで
くりこさんと社員旅行に行くんですもの♪

だからG.W.はがんばります!!

そして、くりこさんの今年1回目の桃尻
できあがっております。
ご堪能くださいませ。
DSCN2610_convert_20150428155600.jpg

DSCN2616_convert_20150428155702.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは クリコットです

このあいだはありがとうございました
お会い出来てうれしかったです!
私もいろいろうまく説明できなくて・・・

plase storeにも行ってくれたんですね!
かわいいお店でしょ〜

またゆっくりお会い出来るのを楽しみにしてます

くりこさんと待ってまーす

やほー

桃尻つれて、佐賀に行って来たよ〜
旅日記、じわじわ更新するんで見てね♥
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード