下岡 由枝さんの「語るマグカップ展」

もう残りわずかですが、
下岡 由枝さんの「語るマグカップ」
展示しております。

いろんな取っ手、いろんなサイズのマグカップ達が、
それぞれいろんな言葉をおしゃべりしております。

メアリー・ポピンズのお話の中に
「会話キャンディ」というお話があって
壜の中からひとつキャンディを選ぶと、
そこには選んだ人にぴったりの言葉がかかれている。
といった内容だったと思います。
(昔の記憶でちょっとあいまいですが)

あなたにぴったりの言葉が
マグカップにこっそり書かれているかもかもしれません。

両手にすっぽり馴染むマグカップ
お茶の時間の相棒に、ぜひ。

次の帽子展が2月18日(水)からになったので、
2月17日(火)まで展示しております。

DSCN2578_convert_20150213160631.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード