お誕生日

今月18日、くりこさんのお誕生日でした。
12才になりました。
来られたお客様達に
「今日、くりこの誕生日なんですよ」
というと、みなさんが
「それはいい日に来た」
と言って下さいました。
ただ、この世に1匹(兄弟が5匹いたので正確には6匹)
コーギーが増えたというだけの日ですが、
みなさんが一緒に喜んでくださって
飼い主ともどもとても嬉しかったです。
これからもがんばろうね、くりこさん。


DSCN2492_convert_20141028191236.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうー!

いつもありがとね
ちびっこもおっきくなってるんだろうなぁ
もうすぐシュトーレンが始まっちゃうので
なかなか会いに行けないけど、
そのうちまた遊ぼうね〜
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード