今年のりんご

今年の紅玉りんごが届きました。

真っ赤で、口の中がきゅっとするほど酸っぱくて
いい香りいっぱいのりんごです。

今年も会えたね

待ってたよ

DSCN2485_convert_20141023140706.jpg


もひとつ届いたもの
クオナさんでやってた「種展」のとき購入した
かわいい種達
なんでこんなかたちになってるんだろうなぁ
「フォックステイルナッツ」とか名前もかわいすぎる・・・
DSCN2486_convert_20141023140741.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: PC用ブログテンプレートの件

> はじめまして。
> このエントリとは関係のないコメントとなりますが、どこからコンタクトをとって良いのか分からなかった為、不躾ながらこちらから失礼致します。
>
> 私は現在お使いのPC用ブログテンプレートの著作者です。
> (ページ最下部の著作権部分にあるサリイと同一人物です。)
>
> お使いのテンプレートは2012年4月を以って配布・公開を終了しており、
> 規定にて継続使用を一切禁止とさせて頂いています。
> つきましては、速やかに使用を中止して頂きたくご連絡致しました。
> ご対応下さいますようお願い致します。


はじめまして
そのようなことがあるのですね。
PCに詳しくないため、
自分では変更の仕方がよくわからなくって、、、

詳しい人に相談して、早めに対処できるように
心がけます。
それまですみません
しばらくこのままでお願いします

Re: PC用ブログテンプレートの件

無事、変更することができました
お世話になりました
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード