太陽

お客さんが大阪旅行に行くとのこと。
予定の1つに「太陽の塔を見る」というのがあったので
「小さい太陽の塔があったら買って来て〜」
とお願いしてたら・・・!!

なんと1/500スケール!!!
でもめっちゃいい感じ
DSCN2446_convert_20140903153041.jpg

となりに小物があってもよし
DSCN2443_convert_20140903153114.jpg

グリーンを置いてもよし
DSCN2447_convert_20140903153143.jpg

関西に居る頃、たまに横の道を通って
チラ見してましたが、オブジェとして
こんなにかわいいとは!

1泊2日の予定満載の旅だったでしょうに
ワガママきいてもらってすみません
でもありがとうございます
ずっとお店に飾らせてもらいます



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おおっ!ほんとだ!なんか筋肉マンに出てきそうな顔が・・・(←世代?)

お店と雰囲気合ってていい感じですねー
実物と相違無い出来で驚きです。
特にアンテナ!

ほんとほんと

目線の行きにくい場所に置いてるのに
お客さんがかなりの率で気付くのが
さすがの存在感!
ありがとね〜
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード