休日

久しぶりに晴れた月曜日
くりこさんと散歩しながら近所に買い物へ

おかずの浪速屋さんでちょっとおかずを
DSCN2438_convert_20140902134840.jpg

これではかってくれます
今日は1日だったのでお赤飯があります
DSCN2439_convert_20140902134914.jpg

ドリンクメニューが素敵すぎる
DSCN2441_convert_20140902134945.jpg

お店全景
DSCN2442_convert_20140902135016.jpg


なんかいつものお店の写真を撮るのが
照れくさいので、今日はこれだけ

あと八百屋さんとうーぱんベーカリーさんに寄って帰ります


いつものお休み、こんなかんじ

コメントの投稿

非公開コメント

おばあちゃん、メニュー、はかり、どれも素敵すぎます。どこにあるのですか?

浪花屋のおばあちゃん♡
久しぶりに惣菜買いに行きたいです。

Re: タイトルなし

クリコットから日赤通りわたって
うーぱんベーカリーさんの通り沿いにあります

甘めの味付けが懐かしいです

Re: タイトルなし

おばあちゃん、相変わらずかわいいよ
会いに行ってあげて〜

行ってきました!

こちらのお店を紹介されて以来、気になって昨日行ってきました!おばあちゃんのいらっしゃい~という笑顔と引き戸のショーケース?もいいですね。味もあまくて美味しかったです・・先月亡くなった祖母の味に似てて懐かしくなりました。。
こんなホッとする店、いつまでも続けて欲しいですね。素敵なお店教えて頂いてありがとうございました☆

私も行きました!!

期待以上のかわいさ、おいしさでした!
また行くと思います。
うっかり水曜だったのでうーぱんさんが休みでしたが・・
午前中だったのでくりこさんには会いに行けませんでしたー(涙)

Re: 行ってきました!

おばあちゃん、かわいいですよね
今日は彼岸の入りで、おはぎがありましたよ〜

Re: 私も行きました!!

いつも通る道なので、お会いするかもですね
見かけたら声かけてください〜
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード