ドライアプリコットのシナモン風味タルト

今週からドライアプリコットのタルトになりました。
クッキー生地+アーモンドクリーム
+ドライアプリコット+シナモンと赤砂糖のクラム
といった組み合わせです。

紅茶も今、ドライアップルとシナモン、カルダモンが入った
クリスマスティーをお出ししています。

スパイス系のお菓子やお茶がでてくると
クリスマスが近い感じがしますね。
今年のクリスマスはすごく楽しい予感です♪





DSCN0566_convert_20091210135550.jpg



今日は雨ですが、ひなたでくつろぐ犬の姿なんてどうでしょう?
DSCN0528_convert_20091210135853.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども~。

こんにちは~。

今日から帰省するんだけど、クリコットは
いつまで営業してます?(^^
明日とか開いてるかな?

お教え下さいませ。よろしくですー。

って、ここをよく見たら月曜休みだったね(笑)。

年内は30日まで、年始は5日からだよ~

顔だしてくれるとうれしいな♪
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード