レアチーズ・・・でした。今は・・・。

先週までレアチーズケーキ、、、でした、実は。
今は桃ムースなんですが、まだ写真撮れてません。
ごごごごめんなさい。
近いうちに必ず、えぇ、えぇ、はい。
DSCN2336_convert_20140731121600.jpg

かわりに、バナナのおもちゃをもらって
喜ぶくりこさんの写真をご覧ください。
DSCN2338_convert_20140731121643.jpg

ハッスル・ハッスル
DSCN2339_convert_20140731121716.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったー
桃のムース。

おやじグッズも、かわいいし。

暑いから、お互い気を付けようねー

ありがとー

よかったぁ
さくちゃんに言われると余計うれしい

熱中症、気をつけようね
今まであまり気にしてなかったから
これから気をつけよう〜
ビールじゃ駄目なんだもんねぇ

オヤジ展の箸置きは、郵送もして頂けるのでしょうか?

ごめんなさい

すみません
郵送はやってないんです

お電話いただいたかたでしょうか?

寺山さんのほうで、今後
通信販売を検討中とのことですので
そちらをお待ち下さい。

ありがとうございました

焼き菓子cafe
クリコット
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード