糸島 土丸窯さんにお邪魔してきました

月曜日、糸島の土丸窯さんにお邪魔してきました。

あいかわらずの雨女1人と1匹で、激しい雷雨・・・
カメラ持ってたのに1枚も撮らずに帰って来ちゃいました、、、

よく考えたら土丸窯さんとこの窓から見えてた、
緑が雨に濡れてる風景がとってもすてきだったのに
帰りに寄ったペタニコーヒーさんから見える雨の景色も
とってもすてきだったのに
ぼんやり1人で楽しんでしまっただけでした。
今思うとみんなに見せたかったなぁ

ピンクのマーブル
カップにもお花入れにもペン立てにも
いろいろ使えるいいコです
内側のグレーがかった水色もよいです
DSCN2326_convert_20140708180745.jpg

DSCN2330_convert_20140709145429.jpg


土丸窯さん、11月にクリコットで
個展をやっていただけることになりました
11月11日(火)〜16日(日) (予定)

1週間と短いスケジュールですが、楽しみです!
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード